コンマイでもやらない商法

これから6年目に突入の前に今年度最後の全国大会は最悪な展開となった。ガチャのドミニオンは全く歯が立たないし、マイトレア地獄である。 運営はエルルーン、スルーズ、ミスト?レギンレイブ?? こんなのはコンマイでもやらないし、エルルーンはサンダー…

やはり◯ズ◯ラはオワ◯ラでした。

鬼滅からやり始めてやや1ヶ月。アマコズミ入手のためのLSチャレンジ5 HP20000、初手75%ガード。ガード切れる頃からなぜかヘパイストスの攻撃が上がる。これメダルのためとはいえ初心者舐めとるのか。回復ドロップ多めにしてもくれない。 しかもなぜか火属性…

何でイシュメルガorルーファス?

空から閃の軌跡4まで大分長くやった、何周したか分からん位だ。もう買わず動画見てて、ルーファス??? イシュメルガリイン???は? 何でこの展開??? thirdの展開みたく全く別のストーリーを予想してたがこれ。集大成ならただただ作業ゲーでも許したけ…

にわかが持ち上げるな。

創の軌跡の動画も上がってて思うのが、Googleのトップか候補にレーヴェとかさ。は??軌跡シリーズやったことありますか??って人が多すぎるし、ラスト登場して10年だよ??(笑) セドリックってシルエット見れば分かるのにわざわざ考察とか。今までの至宝の…

やっぱり糞ゲーでした

手にに負えない糞ゲーとはやってる人口が少なく、下のランカーでもガチガチの廃人勢しかいないのがモバゲーの◎◎◎◎である。サバイバルでのFランクですら平均50000で150000。は????? こんな糞ゲーにコロプラのバトガが負けてるとかね。だからモバゲーはバ…

ラ◎◎◎ズとかいう

久々にきて海のあと野生の王国とブラクラの設定付きの台。野生の王国 まさかのビタ当たり そこからstで伸びる その後単発はいいとして時短20も40も当たらない。その後誰か打って単発ブラクラ設定付き 赤保留三回 クライマックス一回 スーパーネクストタイム…

課金の天秤

モバゲーにある要素としてバザーやマーケットの存在は本当にデカイ。これがあるから課金してもその半分くらいは軽減できる。これや交換、トレードがないゲームは1%に何万 何10万と課金しなければならない。モバゲーでも3000または100でも引けないことはな…

年々年末年始の大回収

増しているように感じる。 とあるホールのゴジラ。ガルガンティアやガレイゼロみたくヘソで15R取れる台。そっといきなり赤保留プラスバイブ 特撮ゾーン? ムービーストック全部白 ゴジラボタン 当たり。 15R 4 4 4 15R取れて6500発。なかなか悪くない台で打…

もうパチンコは終わってる

もうダメだ。甘も回らない。阿知賀ゴールドどこに80%という継続率があるのか。初当たり速いものの10回転も行かず5 6連するのはまず無理。 昨日の糞みたいな結果のせいでもうモチベーションを戻せない。 あの◎◎館を地獄まで恨んでやる。

ザッツ悪質◎使舘 ◎◎

◎使舘。まあルパンは凄かった、赤保三連発はずし、不二子からのスナイパーは広野を駆ける。その前になぜか原画カットイン、金カットイン絡んで。700回してシューティングチャレンジが一回も来なかった。台の仕様は店次第だが、ラストゴールドでも1000嵌めた…

ザッツ悪質◎使舘 ◎◎

◎使舘。まあルパンは凄かった、赤保三連発はずし、不二子からのスナイパーは広野を駆ける。その前になぜか原画カットイン、金カットイン絡んで。700回してシューティングチャレンジが一回も来なかった。台の仕様は店次第だが、ラストゴールドでも1000嵌めた…

ザッツ糞低貸 ◎使◎

エヴァ 使徒新生 500円で7回 離れて数分 暴走 は???????????????? 麻雀物語集2 3000発で160回 は??????????? ルパンジエンド 玉チャン 即落ち は?????? なんか俺しました?大◎舘

50%の壁

65%一騎当千の新台もあったが今日は打たなかった。まだ調整甘そうな百花繚乱2 8時間はまりにもたえ一撃15000発オーバー。バラエティ両隣見てもかなり回らないらしい。自分が3000発使って400回してるのに対して200回 そんなまわんねえのかよと

一騎当千2よお疲れ様

まもなくホールから消え去る気配がある。甘でも長いこと稼働し続けた、新基準機より前で高尾クオリティの代表的な台。 399の時4台くらいあったホールでとにかく筐体と音に惹かれた。チャンスアップが横の一騎当千役物??で光れば何かしら発展する。なんか見…

し◎◎いという糞ホール

◎ほと一緒で、糞ったれの極みを貫いたホール。 今日はやたら閉めていて、当たってないなって感じ(3時くらい) のぶなは糞スペックなのに、糞回らん。百花繚乱甘 右で45%が通常。打ってみて自己新の4000発出た後急に下降し始める。300ちょい 又右衛門赤 役物…

◎◎◎◎ズさーん ◎◎ュー京 ◎穂さーん

大海で1000はまり 沖海4 700はまり 挙げ句に単発 定時で上がれて沖海4 打ち初めて通り過ぎた 突確で即落ち また打ち初めて、セグ見れば確変 四連 時短中 隣のジジい が確変落ちしたのをジロジロ見てきた 15連 20000発オーバー 俺の台 急に下降する。 ジ…

すぐ神台とか言ってしまうパチンカスへ

使徒新生 ホールがどう扱うかは正直分からない。65%突入でなぜか2確でしか入らない。演出や出たら万発そして神台。だからこの業界はよくならないのだ。2ウルトラセブンの甘が激甘台と呼ばれる始末。ある方がド正論を言っているので、万発だの神台とか言って…

明日使徒新生が入るホールで

閉めてるのか閉めてないのか微妙な感じで盛り上がっているなか、やたら出してるエヴァ128。打ち始め、疑似連 ボタンバイブ 暴走当たり 時短中 使徒再 CGだし熱いんじゃね?外れ 回して200位で赤保留 ファイナルカットイン マリさん 当たり 時短失敗からの残…

ガロハンマーおじさんへ

すさまじい釘となぜか50銭でピョンとかいう糞ホール。 フェアリーテイル319 一万で488。他の319の出方、沖海4 仕事人 そのた他の台はちゃんと初当たりは引けてる。4R通常すら出さないらしい(笑) 履歴がほぼない、この台高継続機なの?(笑) 319の方でデンジャ…

糞ホールで打つとなぜこうなるのか。

◎ゅ◎ー◎◎◎◎井で打ったアグネス。疑似4 ボタン アレ 泡が出ない。 何で?????え????(笑) よくバグとかって言うけど、昨日のサイボーグに比べたら古くないのにおかしいと思ってはいけないのか。大海ブラック 前にも1500はまって今日は800回すもぶるチ…

こんな展開

◎ュー◎◎青◎◎で319のサイボーグ 800はまり。その後でリサイボーグ ジョー保留 疑似なし??????ジョー覚醒 金フラ 外れ は?????え??? だいぶ打ってこんな発展の仕方は見たことがない。 ◎穂といい俺がなんかしたのか。 7時の時点で烈火3しか当た…

Googleの糞さ

スタッドレス交換って調べればなぜかこの時期にサマータイヤ??は?? となる。ガソスタ スタッドレス 購入と調べればまともな検索結果が出ない。安い高いだのしか出て来ない。&Androidは特に糞で個人のブログにアクセス出来ない。再起動するも無駄。

悟ったつもりー

シンフォやっぱり糞台で最近打ったマクロスΔの方がまだ演出いいのと、実はシンフォは扱い最悪で甘なんかの方が全然回る印象。1k良くて14行くか行かないか。 エヴァ11もこの筐体使ってレバブル(バイブ)しょっちゅう起こる。シンフォはレバブルが半ばフリーズ…

◎◎すぞ?◎ュ-◎◎若◎

演出がおかしい。サイボーグ215 でボタンバイブ ジョー待機 加速装置 MAXギア ガーディアン強襲 金カットイン なぜか緑のまま 連続三回。 シンフォ 白フラ 金煽り疑似3 絶唱 70億 外れ 隣の台でいきなりデュランダル 金煽り 金文字二回 70億の絶唱 外れ は…

系列の糞ホール ちく◎サ

生憎遠出したはいいがいろいろ酷いが、甘のシンフォが微妙だったので、マクロスΔ。あの花みたく通常時 Vに入ればラッシュ?みたいな台。 1500は回して一回もその演出に成功しなかった。 運良く5連して3800発でてそのまま600まで全のまれ、絶唱しないシンフォ…

その後やらかす

〇〇〇〇ズ 〇〇島で打つ。稼働の糞さ、かろうじて回るものの打ってる人の少なさ。7時でもガラガラ。打っていると絶唱しないくせにやたらとクリスの特訓に行き失敗する。そしてレベル1から上がっていく楽曲リーチも2止まり、隣も同じ演出ばかり発生。白フ…

出来すぎた三日間

充実もしていない。金曜に夕方から犬夜叉 29 なぜか初当たり1回で見てみれば導入初にも関わらず閉めてる有り様。運良くストックタイムで11連した。役物よりヘソが終わっているという。 土曜日爆睡してしまい、出遅れのシュタゲ 99。50%の壁を突破すれば10Rが…

糞釘ジャングル

ニュー◎◎ ◎ほ。同じ系列ホールはリニューアル中で仕方なく。案の定糞釘ジャングル、導入されて間もないリライト 昨日出れば次の日はガン締めの土マイナス、前台 安心の設定1という(笑) ハマってる台避ければ700はまりのハーデス 急に座った奴が当たり出す、…

糞稲◎◎~

遊べるホール?????? 店内糞寒いが???? この釘が???? 空調整備も出来ない県下最低糞ホールである。

パチンコとは

久々の阿知賀女子、ハマるも淡 水着 上かも知れん。四連。そこから500回してて思ったのが、本当ときの一巡先が見えるリーチと別れの時、あこのリーチだけしかこない。後はカードや信頼度上げるキャラもくろだけ。トータル800とか回してずっと同じキャラって…