2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アリアAA(その他)

最近残業ありすぎて打てなかったがこの台いる??アリアも一種のブランドだけど、なんでもかんでも台にして受けると思ってんのか? アホすぎるだろ これは個人的な意見で、キンジいない時点でアリアが成立しない。 最近女主人公も多いけど、子供受けしてたプ…

新人

先輩Aからの残業が断れないのだが、ド新人のミスをなぜ俺が尻拭いしないといけない。まあ6人のなかで1人だけができ、もう五人がまあ気付かねえは回りを全く見れていないせいで、仕事が増えまくる。 入って女も片付けはおろか引っ掻き回す始末。上はどんな…

ソーシャルゲーム

自分で批判しときながらやっている。当たったら即死ゲーも多大ある中で、もう15年以上のゲームでメダロット2がある。このゲームのラスボスであるゴッドエンペラーは初っぱなメダフォースが打てて、脚部以外のパーツは全て貫通効果を持つ。特にレーザーは当た…

バトガ再会してから

やや一ヶ月たち、選抜の最中。今までで一番の糞ステージで、封印と酔いのタブルと初っぱなからズングラが出てくる始末。なにこれ? 珍しく周回してみて全くつまらない。

設定つき

何で映えある第1号がヴァルブレイブなのかが本当に意味不明だ。設定1なんかじゃおは天で延々とラッシュ入らない今のスロットと変わらんし、時短をやっととって、そこから時短突破(笑) まあ無理。 所詮はパチンコなんだけど、日本政府って本当によく分からな…

アクエリオンw

この台初打ちしてきた。突入率60パーで右2400発はゼータなんかより打てる気がする。確変中初代じゃなくて3のバトル演出ならいいのにって感じ。 時短中って赤三回も外す?(笑) 期待度3とか本当おかしい。 500ハマリで1k20回位、まあまあ悪くなかった。 通常…

久しぶりのちょい勝ち

久しぶりに一騎当千の甘打ってたら、st終わりの残り電チューの保留がst確定ではないことを改めて知った。 二回目のstは単発。八個ある内のいつぞや貯めたヘソ保留で当たり。珍しすぎる当たり。 音ありのダブルリーチ 赤とか平気で当たるのはいいところ。パン…