2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるコロプラ(色々)

電撃オンラインで更新終了とのことを最近になって知った。電撃オンライン自体は前々から使いにくすぎてサイトを見なくなっていた。よくこんな見づらいサイト作ったよな。といった感じで、余り残念感はない。(確かゲームエイトとかいうサイトも更新停止した。…

ちょっと前の記事

確認して見たらみさきが追加されただけだった。見てくれた人申し訳ない。記事消してしまったけれど。

大寒波

東京都も雪で、JAFも大変だろう今日この頃。横転しまくってびびったな。ノーマル履き替えるべきよ。でも東京とか滅多に雪降らんからしょうがないし、自分の住んでるとこは雪降るからスタッドレスにするけど、叩く理由わからんな。しかも平地だから4WD買わな…

バトガ(その1)

ついに5章まできてエリカ実装された。それにしてもガチャが重い。クリスマスの集合のみを引き後はスルーして今回臨んだ。迎春が4回も被りセレクトカードのかのんと闇落ちフローラ、くるみにあんこ、4確定チケがサドネ。もう迎春いらんよ。そしてキツイ。…

ウィルス

もう4年も使っているXPERIA。ガタが来たのかYouTubeが真っ黒になる(音も出るし、再生もできる)。ウィルス対策したことが多分ない。Androidは特に余計なアプリばっかりで他のアプリをインストールしたくないし、LINEすら特に必要ない。 思いきって変えようか…