2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某ライターH

パチンコ スロットの世にも恐ろしい規制の今日この頃。今さらって感じでこの業界のライター兼編集者のHは依存症は低貸でも打ってろとの発言。ド正論との意見もあるだろうが、この業界にあるまじき発言ですな。ネットはいろんなこと言う人多いけど立場あって…

ヘリ墜落事件

自衛隊のヘリが墜落した事件について。またか。というのは去年も長野県松本市で救助ヘリが墜落しベテランパイロットの方が亡くなっている。 しかも今回は整備不良もかねている。 沖縄のオスプレイのパーツまで落下ときて、どうなってるのか心配するのは当た…

葛西効果??

平昌オリンピック見て、世界って凄いなって感じる。葛西もよくここまで頑張ったなって。それに関してある記事を見た。葛西が意識を変える、凄い疑問が湧いた。年齢を重ねてもポテンシャルがあるからここまで来れるのであって、やれればいい?? 甘すぎるんじ…

あるパチンコ動画あげてる人見てるとほんと金が全てと思い知らされる。この人一定の評価されて企業案件も来るらしいけど、こういう会社は頭おかしい。今の日本企業はこんな性格の人に仕事依頼するのか。泣いてこの言動はほんとないな。YouTuber自体信用して…