2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人って

自分が見た実写はあずみだった。グロいの全てカットされ、よく分からなさだけが残った。るろけんやハガレンか?何で再現出来ず良さも伝えられないのに、実写批判するなだの今の日本人は理解できない。るろけんなんて敵がただのヤンキーでしょ?(笑) 関係ない…

甘以外の新基準

STか確変か時短10回は無理。百花繚乱の新台前と変わらんじゃん。平和は無理。

意味不明パート2

あるニュースから。障害者体験を行事として行ってる某日本企業。何で実際にいる障害者の方と接した行事やらないの??(笑) 車椅子一生懸命こいで競争みたいなことしてるけどさ(笑) シンの「いい時代になったものだ」まさにその通り。

日本人が本当意味不明(最近の記事から)

ぐぐると戦争で人を殺した場合罪になるか、今のこのご時世に話す内容なのか?しかも弁護士どっとコムとかいうサイト。 話し変わってまた自衛隊ヘリが墜落。去年か一昨年プロペラが民家に落ち、家を破損させてキレたははおを叩くバカな日本人。 旅客機はそう…

平和

ルパンはいつからこんな糞台になったのか。 甘で、保留音 銃 銭形 お宝を頂くぜ 疑似2 金文字 緑保留?は? 銭形のリーチ外れ 何で疑似2止まりなの?(笑) 無理。 もう無理

嫌煙家

つかさ嫌煙家ってマジで咳するよな。コンビニの外とかで、本当ヘドが出るくらいうざいわ。う子連れの人いてばばあが死にそうなくらい咳しだして、娘は平気な顔してな。 今の女親マナーも糞で気分悪くなるわ。 五輪で規制するのはいいとして、思い上がりとか…

咳エチケット

つかさ嫌煙家ってマジで咳するよな。コンビニの外とかで、本当ヘドが出るくらいうざいわ。う子連れの人いてばばあが死にそうなくらい咳しだして、娘は平気な顔してな。 今の女親マナーも糞で気分悪くなるわ。

買取り業者

思ったんだけど、バリューブックスで専門書の価格 12円って何?(笑) これ誰が得するの?(笑) ゲームやDVD 家具も超ブランド物や最新の物しか値が付かないのに、何でこんな買取り業者とかいう組織があるのかまるで理解出来ない。カメラとか調べてみれば0円、…

運気

禿げた40代とジジババの運気はヤバい。そんで20**代には玉出さない仕様(笑)

百裂乱舞リベンジ

もうちょっと継続させたいと願い打った。500くらいハマりの台でバットが来て青保留→百裂拳チャンス(白)3ライン。まあ当たらんだろ、嘘だろ(笑) まさかのあたり。時短で二回引き戻して5800発くらい。スペック抜いたら転生より演出好きなんだけど、右とス…

ベルバラ199

また打つと、600ハマりの保留も一回も変化していない。はまるのはしょうがないと自覚してるが、数多ある台で保留変化が1000とか回しても何にもないっていうのは異常だと俺は思う。 前に沖海で1000回中魚群一回も来ずというレベル。 パチンコって演出見たさで…

殺意のホール

ハクション大魔王を打つことになった。何の気なしに8000発を越えてから、まぁありとあらゆるリーチが当たらなくなる。アクビチャンスや大魔王のトリプルリーチが当たらない。そのままV下降。何かしました??甘でこんな外す!?? 319とか199のスペックで外す…

殺意のホール

ハクション大魔王を打つことになった。何の気なしに8000発を越えてから、まぁありとあらゆるリーチが当たらなくなる。アクビチャンスや大魔王のトリプルリーチが当たらない。そのままV下降。何かしました??甘でこんな外す!?? 319とか199のスペックで外す…