2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコから射幸心をとったら

アリア3 まあよく回せるわ。1500円で440回った。 よくこんな演出にしたな、緑も青も時短もない。マクロスみたいに集めて発展させるような台でヒステリアモードになんて来なすぎだし、ボタンのストックも少ないと話しにならない。 演出糞詰まらない、だったら…

◎◎◎1◎◎◎で打つとこうなる

またせかつよの話し。またしても沖縄モードで。久々に1撃6000発オーバー出て回して3000発で200回とかいう極悪釘。赤保留 さくら 覚醒 ローリング 外れ。変動開始時ローリングは99%あるらしく海でいうサムレベル。ローリング 押して反応なし。 あれ? ゆんぼ…

同じ系列のぼったくり感

なんで同系列で甘打つと500もはまんだよ(笑) 隣のダンバはバンバン当たり引いてこっちのせかつよは73 60 100 117 500 は? 帰りがけのサラリーマンで貯玉の5000発使い切って放心状態。時短で二回デンジャー引けて1886発・ 金文字 ユンボ…

マナーも糞もない(車)

Twitterでなぜ待たなかった?って言ってるけどお前達本当に待てるのか?ついさっきも自分が直進で割りとスピード出してて急にコンビニから出てきてマジでクラクション鳴らした。こんな奴らばっかりで洒落になってねえわ。 すげえスピードで曲がる奴も多いし…

一番はまったホール

マイホの中で一番はまったホール。何年か前にガルパンで1500。エヴァ11の甘で500 そして今日せかつよの甘で500はまり。初当たりから200行かないくらいではまったりしていたが、俺がうったらなぜか下降グラフ。他のホールでせかつよ打って+になったら次の日ド…

ああね

ようつべ見ててまあ上がってくるアニメの酷さね。ギャグで行きたいのか萌えで行きたいのかめっちゃくちゃ。 深夜アニメがなくなるのは別に構わない。ぶっちゃけ面白くはなかったからね。深夜にQ様やぷっすまやエロ動画見てた頃が一番よかったし。 給料上がら…

パチンコ業界は対策してこなかった?

7割がやらねえって言うんだから対策も糞もねえだろ。分煙や禁煙にしろ?? 騒音?ガキ嫌いで保育園立てるな? 地価を汚す? これもう日本人終わってるんじゃね? 話し変わって新規ユーザー増えないだのって1でも4でも終日打ってる同じ台で打たないし、メ…

働かないで過ごす40代?

ブログで、出てきてジャグラーで5000円?本当に、いいご身分ですね。もはや温暖化レベルで素晴らしい。勝ってビール飲んで飯くって?日本◎ねじゃなくて日本の40代◎ねでok。爆出ししてるジジババが可愛く見えてくるわ。

打ちたい台が減っていく

自分の中の活路を見出だすべく打ち始めた台、戦国恋姫。1種2種混合で図柄揃い以外に天下分け目チャンスからでもラッシュに入る(入らなきゃ時短0) 酷評したアリアaaよりかは全然マシだがヘソに行かないホールの状態じゃマジでゴミ。 ラッシュ入ってたぶん時…