2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

リニューアルしたとあるマンモスホールの話し。このホールある程度定評があって、客付きはまばらだったが結構回させてくれた。木曜はガン開きしていたのだが今日行ってみれば地獄釘のパレードだった。少しおかしいと感じた時があって、平気でハンドルが壊れ…

魔女討伐失敗

調子に乗ってまどマギ319を実践。1K22から23やたらよく回るな。あれよあれよと1115.そこでスロの天井のごとく疑似3 金保留 当たり。ワルプル失敗 やめ。よく冷静に打ってたわ。疑似③はほんとよく行くけど、何も起こらんかったな。周りもやたら単発だっ…

まどまぎ228

今日ライトミドルの方を夕方打ってみたら1.5K14回。は?(笑)。上皿に残った玉ちょろっと。そしたらさやか保留。まあ熱くないだろうと見てたらまさかの当たり。ワルプル突破。8回7R 2回12R 6000発ちょい。 この台演出バランスが天と地がひっくり返ってる…

車金がかかる??

ある人が書いてるコラムから。金がかかりすぎるとググると出てきて安い車は修理費がかかると言っている。どこまで値段下げるの?WWそれにガレージのバカみたいな安い車買う人います?? 今の人たち年齢問わずはっきり言って運転下手すぎるから平気でへっこん…

養分叩いてるやつ

そもそも1パーのパチプロと99パーみたいなものなのにトータル負けてることも気が付かないとか言ってるのね。頭おかしい人たち多すぎなのです~。誤字すら気がt付けない小学生みたいなバカだらけなのです~。〇〇〇ム叩く前に負けまくってる自分叩いてろなの…

海シリーズ

海って今更だけど魚群ゲーじゃないか。大海4のアグネスはボタンバイブやネッシー色々演出増えて魚群じゃなくてもまだチャンスはある。ただクリスタルのネッシーはホント出て来ない、時短でネッシーヴィジョン ボタン押し 失敗なんやねんってなる。大海4は…

雲のかなたに

今日で二回目、導入当初単発過ぎて心が折れてしまった。幸村ステージ(ごく普通)から流れるように伊達政宗ステージ??多分ストーリー系のリーチ見てたらしれっとナナテン⁉キセル 幸村 さぎりリーチ当たり。ちなみに閉店30分前。2000発出すのに400も…

小規模ホール頼むから倒産してくれ

系列ホールはいくつもあるが田舎の小規模ホールは下手したら〇〇〇〇よりたちが悪い。鬼のような釘にスペックを凌駕するようなハマり、二台抱き合わせならば片方を死ぬ気で当てないスロットの設定1のような使用。今日この世と思えない地獄だった。養分すら…

回収日

とりあえずエヴァ12と11の甘デジで6万負け。まあ12ではまるのは当然ありえるんだけどエヴァ11の甘デジのグラフ79 38 502 は??え?? 隣のひぐらし129も500くらいはまってて。ST100回の後数えるくらいしか保留変化もなし、疑似にどまり…

最低賃金

やまゆり園の賃金が907円が安い?ツイッターでみたわ。田舎はそれをはるか下回る。どこが安いのか? それに文句言ってるやつら国家資格でもあるのか??それにパートで自給1000円にでもしろと?? 介護の夜勤やったことあるけどかなり休める。大勢い…

甘デジ

貯玉で烈火(初代)の甘久しぶりに打ってみた。赤保留で何でキャラリーチ。紅ボーナスからの洋館。決戦まで行くけど当たらない。二回目の洋館 4Rのランプ点灯。決戦で当たらない。まだ烈火2の1パーに翻弄されてたほうがまだマシ。 エヴァ11の甘 カウント…

極悪ホール2

ガルパンの甘打ってた時にまた起きた。STラスト4回 緑イナズマ プラウダ(同じ向き) 先制回避 本戦 撤退のバー壊し大勝利(金文字) 最後の攻撃外す 各種報告急げ 大勝利のバー破壊 は?? こんなん今まで見たことない。こんな演出ある?? このホールハンドル…