2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナブレイク

こりゃ無理ゲーだわ。月のカードないとまず勝てねえわ。何の為のスキマテやら分からんくなるな。 マケもとち狂ったレート、月が集められらない糞仕様。運営変わる意味があったのか。 イベとか言うことないけど、ロクやらなかったら本当の糞ゲー。

四年ぶりのラグナブレイク

久しぶりにログインしての感想。マケでGR集めるのマジで無理じゃない??そもそも流通してないのがほとんどであっても(古いカード)10万コイン。 今100万はライエリ残してるけど、このマケの高さは異常だと思う。キングクジャタ100枚で60万コイン??Why?? ダ…

不自然

昨日前向き駐車で車停めてたら後ろから下がってきた車にぶつけられた。心臓止まるかと本気でびっくりしてしまったのだ(むちうちも怪我もなし)。 他にも駐車場空いてるのになぜとも思ったが相手の車は初心者で多分買ったばかり。両方そこまでのキズで済んで良…

西陣

ヴェルサイユのばらにひょんなことからはまって打っている。打った感じ西陣の中で演出バランスはまぁまぁまとも。ただ気持ち悪いぐらい通常時暇。 魚群と同じくらい金保留は出ないし、めったに赤保留にならない。1500回回してもう無理。 懐中時計→ヴェルバラ…

コードギアス ガレイゼロ

今日真面目にコードギアス打ってみた。この台何が楽しい?エヴァ11みたいにしょっちゅうバイブしないし、赤でも黒の騎士団が裁くとかハニカミ柄が来ないと当たらない。確変中もシュナイゼルの煽りが来たら無理。時短でまさかの赤で引き戻したからいいものの…

就活どうこうの次元ではない

就活デモの記事をネットで拝見した。少し驚いた、自分がしてた頃はこの日に確実に連絡が来るかというとそうでもない。一週間で来ることもあれば2週間とか時間がかかった企業もある。正社員だからしゃあないよなあとも思ってたが。 そんな確実性もない日程告…

スマホ 関連

めちゃくちゃ古いAQUOSを買ってみた。RAM1Gでまぁ遅い。前任者のアプリを軒並み削除してもカクカク ホッカイロ状態 電池も減りまくり。外観のキズはほぼなし。 Xperiaも頑丈なだけが取り柄なのに妹が使ってるのはダメージ軽減のゴムがない。ない時点で…

小型犬ごときにキレるサラリーマン

メッチャ怒鳴っていたので一言。大型犬ならキレる理由になるけど小型犬でマジ説教こいてるまぁ大人げない40~50代 男。俺が怪我したらどうすんだ? はあ?? こういうゴミが老害にしかなりません 下ネタ言うのも40代 ああ気持ち悪い