2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖海4

ここいらじゃ一番沖海の稼働がいいホール。19000円で380ちょい、764 やっとウリンで魚群 確変 ハイビスカスで単発 引き戻し 単発 4000発 甘の遠山の金さん 凄く回らないからの3連 5200発 他に探すとアイマリン 伸び方がおかしく一番島で出してる台 三連 単発…

一騎当千3 設定

今日糞みたいに回る台で369で当たって4連 残りの電チューで二連 300はまり その間保留変化した回数一回 は?319でもバンバン弱い保留変化するぞ? なあ◎◎◎◎ズ ◎◎島 ? 甘で600も回して保留変化一回ってめったにねえぞ?(笑) 乱数とかのレベルじゃねえわ。

養分ではないという人の主張

今日打った北斗7 百列予告は熱いらしいが緑カットイン 何で?(笑)ってなるところを普通の心でいれるらしい。 内心台パンする気満々なはずなのに。 昨今のパチンコは最後ボタンやらカットインがしょうもなければほぼほぼ当たらないので、こう言う奴の隣で打っ…

今日の歓喜からの

今日北斗7 サイボーグ まどまぎを打った。 北斗7 百列予告 外れ。甘のサイボーグで約4000発 赤保留 なぜかカードバトル は?通常から突然時短 意味不明 ヤメ。 探してたら初代まどまぎ 2000発スタート。400やめからのはまり出す。777まで回そうかと686 緑 赤…

バカなのか真の養分か

乙女5 設定付きがドマイナスグラフの俺にチャンスがめぐってきた。グラフ見れば3000発は越えてるものの400近いのがチラホラ、荒れるよなと思いつつ打っていた。あまり入らない乙女花みたいな配置。 二回50%スルーして三回目でやっと6連、卑弥呼チャンスでテ…

個人攻撃

ラ◎◎◎◎の酷さ。甘から勝負 パワフル かっとびモード 赤保留 チャンス 超かっとびリーチ 外れ オールフルーツ外れ はいふり 伊501 武蔵 最終決戦煽り 次回予告ではなくストーリー 全部外れ。 また700。なあラ◎◎◎◎ 大◎島 後ろのガロも時短突破して、じじいがシ…

なぁ◎◎館

太鼓の達人打ちたくなくて沖海2の設定付き。一筋縄に行かず、9500円で1500発。まあ仕方なく太鼓の達人。608 マリンの風鈴煽り、ボタンを押して泡。は?魚群なし。ジャパンモードでspリーチすら行かず、なあ。 唯一等価でこの釘か?(笑) Sみたくブルトーザー…

それをプロが言うか

今の今まで濃厚という当たりが外れ、その島だけお祭り騒ぎ?(笑) そしてプロが◎◎は存在するらしい。こんなパチプロいます?(笑) 無双の裏ボタン外れたの動画で見せろよ(笑) マジで確証がない。akbのレインボー外れは台の仕様にしてもあまりにもお粗末な脳ミ…

稀代の糞台

角台 どらきゅあ。メンタルを粉々にした稀代の糞台である。赤保留 コウモリ赤 ゆっくり?ゆらゆら? 赤保留でなんで七テンパイをスルー? 何で? ハンマーおじさん来てくれ。

高尾が終わった現実

今日初めてクイブレ2レイナで全回転を引き3連終了。3400発で一騎当千3 設定付き。履歴的には悪くないが、新台で何で釘絞ってんだろう。 で、前の台の赤背景、なぜかキャラリーチ。は?? 通常時、弁慶と関羽の対決リーチ。決戦煽りしてなかったし、外れ。 何…

シンフォギアとは

7 78 124 600?? は?? 19連 単発 単発 当たりなし。 ◎◎◎◎京 ◎◎ よぉ

日本は豊かさゆえ

日本は豊かすぎなのだ。空の軌跡の至宝 オーリオールのように。それをセレスト様は封印し、リベルアークから地上に行き、新たな技術で生きる糧にした。 話し変わってある方は原発に強く反対し、この便利すぎる生活を捨てて自然の中で、生きているという。水…

◎◎◎◎◎◎ンとかいう

昨日の夜から全く繋がらない。土日のコールセンターってこんなかけても繋がらないのか。パチンコのように当たらないのと変わらずオペレーターと繋がる気配がゼロ。

大雨と最悪の三連休

連休前のごり釘、ドマイナスでなぜかまどマギ打っても回んな過ぎてぶち切れモード。 そして今日甘のアリア2継続率50パー(ビンゴの最低継続率)、データ見ると21連とかしてる??(笑) ただめちゃくちゃ回る。しかも今日のアリアは設定で言ったら合算6レ…

アンチ貧困

Twitter見ると、都心部しか見れないバカが多い。ネカフェじゃなくても高いものコンビニで買ってる人が多い。職場近くに◎◎◎ラや◎友とかあればと思ってる人も多い。 日本中見てみたらどうだ?猿以下の知能で。

糞ホールからの移動

土曜の癖に客つき悪いホールでボロカスのごとき踏みにじられて移動。残り2万と貯玉1500発スタート。慶次回らず、空いたアイマリン。オスイチで点滅保留からの怒涛の魚群ラッシュ。しかし6時間打って16が一回しか引けなかった。

新台入替にも関わらず

なぜか太鼓の達人とコラボした海を打つかと思いきや、クイブレの設定付き。初当たりが早いのとやたら回る感じ。アンネロッテばっかりで、赤カットインでさえ後半発展しないという台。リリムVSユイットからの聖なるポーズで当たり。そのままst突入。 St中のバ…

三段階の設定の台

ウルトラセブンが取れず仕方なくクイブレ2とキャッツアイ。正直この二台スペックは言わずもがななんだが、演出がどの設定台よりも酷い。クイブレ2は金待ちでキャッつツアイはルパンの丸パクリ赤がセのオンパレード。チャンスまでカウントダウン。参戦せず…