2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トラに理解しない奴 

仕事柄軽トラ使ってんだけど、マニュアルっていうのを理解しない奴がマジで多い。結構都市部行ったりして、マニュアルって急発進やすぐ動こけない。それなのに煽る奴とかさ。挙句にクラクションか・ふざけるなよ なあ。スピードも普通車なんかより出なねえよ…

極悪ホール

このホール俺の評価は悪くはなかった。今日エヴァ12打ってもうこのホールで打たないと決めた日でもある。疑似②、③赤 ナナテン アスカ 迎撃なし なんもチャンスアップなし え?? 何でだよ。 外れの後なぜか暴走モード 4テン 終わり 明らかにおかしい。ネ…

新台

ガルガンティアや一騎当千3だのフェアリーテイルだの入れてるけどグラフ見れば1000まで回さないと連荘させてくれないの?このハマり具合おかしくない?今日見たら319に限らず急降下グラフに釘はガン締め。じじいとか回らない台で粘って頭おかしいのかね。…

マナー?

マナー?なんだけどビジネスマナーとかじゃなくて社会の中でのことについて今の幅広い世代で思うこと。まあ最悪といったところ。海外の人や老人たたきする人多いけどそれより下もはっきり言って人を舐めている。道歩いてぶつかりそうになってもまずよけない…

パチンコ 曲

最近曲ってより筐体や演出のほうが楽しかったりする。新基準になってから曲どころじゃないんだよな。ちょっとかなしい時代になってしまった。 399まではほんと乗れる曲多かった。鉄拳やアクエリオンガロやら、まあエヴァはいつ聞いても良いんだけどねえ。…

イナイレ

アレスの天秤いついて思うこと。スポンサーがつかないとサッカーができない。ちょっと理解できずにいる。小中学生に日本の現実を突きつけるかのような内容にするべきではないと思う。そこまでするのか、レベルファイブ。 こんな国じゃ日本死ねと言われても仕…

サラリーマンが凄いねえ

中堅サラリーマンが凄いという方に申し訳ないが、全く説得力がない。なにわ金融道みたいなしわだらけのスーツでまだバブルの時代を謳歌してるのか。自分の親父はアイロンをしっかりかけて清潔感を保とうとしてる。足元見たとき正直ああな、げんなりした。日…

一騎当千 

この台何??また700はまりおかしいだろ。保留もなっても黄色か青。熱い方に行く気配が全くない。まだ一騎当千2の399のプラチナゼブラ外しまくってる方が許せるわ。エヴァに続き何でこんなはまる。ふざけんなよ 遊べそう??この糞重い台が?? そもそもプラ…

エヴァの呪縛

ここ最近エヴァ11が好きで探しては打っていた。今日、意外に回るよなと思いつつ700はまり。700ぶんまわして特殊な入賞音一回しかなかった。ボタンバイブも一回のみ。挙動が明らかにおかしい。疑似3までいったのも一回だけ。はまりなんてのは何度もあるけど…

渋滞勘弁して

今日休みで運転してる。深夜以外混みまくりだわ。そんでもって車はマナーが悪い。高齢者より40~50代がまあ酷い。後ろ向き下がってもないのに信号待ちでクラクション鳴らすわ、急に出たり入ったり本当運転したくなくなるくらいイライラしっぱなし。勘弁して…

アニメなあ

アニメ全然そそらないから色いろぐぐってみてる。円盤売れないから始まって、低収入で使い回しがクソ見たいな現状? お前ら萌え豚の現実に今の今まで合わせてやっていたのが軌跡みたいなものだ。しかも内情知ったかのようなこといいやがる。萌え文化が発達し…

変わらない時代(今の日本)

障害者を檻に監禁、そして失明との記事を見た。いや本当に凄い時代だよなってのが感想。この前も監禁して10年以上だったか女の子を。 大学の授業で障害者の方のバリアフリーや時代背景みたいなのスクリーンで見たまんま。隔離してたいつぞやと何ら変わらん有…

聞いた話

知人が無類のパチンカーでエヴァ11 甘打っての話し。8点で当たって昇格演出で3に変化したのに使途襲来?え?ってなったらしい。一瞬耳を疑った。こんなことってあるのか。自分も経験したことがない。

心折れる

パチンコたまに打つけど、新基準は依存症減らすにはもってこいかもしれん。①でも④でも甘ではまりまくる。それに旧基準も新基準も似たような単発多いし。釘こんな打てねえよと。演出やスペックよりも先に心が死ぬ。一騎当千や百花繚乱の新台には打ちたいと思…