2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悟ったつもりー

シンフォやっぱり糞台で最近打ったマクロスΔの方がまだ演出いいのと、実はシンフォは扱い最悪で甘なんかの方が全然回る印象。1k良くて14行くか行かないか。 エヴァ11もこの筐体使ってレバブル(バイブ)しょっちゅう起こる。シンフォはレバブルが半ばフリーズ…

◎◎すぞ?◎ュ-◎◎若◎

演出がおかしい。サイボーグ215 でボタンバイブ ジョー待機 加速装置 MAXギア ガーディアン強襲 金カットイン なぜか緑のまま 連続三回。 シンフォ 白フラ 金煽り疑似3 絶唱 70億 外れ 隣の台でいきなりデュランダル 金煽り 金文字二回 70億の絶唱 外れ は…

系列の糞ホール ちく◎サ

生憎遠出したはいいがいろいろ酷いが、甘のシンフォが微妙だったので、マクロスΔ。あの花みたく通常時 Vに入ればラッシュ?みたいな台。 1500は回して一回もその演出に成功しなかった。 運良く5連して3800発でてそのまま600まで全のまれ、絶唱しないシンフォ…

その後やらかす

〇〇〇〇ズ 〇〇島で打つ。稼働の糞さ、かろうじて回るものの打ってる人の少なさ。7時でもガラガラ。打っていると絶唱しないくせにやたらとクリスの特訓に行き失敗する。そしてレベル1から上がっていく楽曲リーチも2止まり、隣も同じ演出ばかり発生。白フ…

出来すぎた三日間

充実もしていない。金曜に夕方から犬夜叉 29 なぜか初当たり1回で見てみれば導入初にも関わらず閉めてる有り様。運良くストックタイムで11連した。役物よりヘソが終わっているという。 土曜日爆睡してしまい、出遅れのシュタゲ 99。50%の壁を突破すれば10Rが…

糞釘ジャングル

ニュー◎◎ ◎ほ。同じ系列ホールはリニューアル中で仕方なく。案の定糞釘ジャングル、導入されて間もないリライト 昨日出れば次の日はガン締めの土マイナス、前台 安心の設定1という(笑) ハマってる台避ければ700はまりのハーデス 急に座った奴が当たり出す、…

糞稲◎◎~

遊べるホール?????? 店内糞寒いが???? この釘が???? 空調整備も出来ない県下最低糞ホールである。

パチンコとは

久々の阿知賀女子、ハマるも淡 水着 上かも知れん。四連。そこから500回してて思ったのが、本当ときの一巡先が見えるリーチと別れの時、あこのリーチだけしかこない。後はカードや信頼度上げるキャラもくろだけ。トータル800とか回してずっと同じキャラって…

◎◎◎グループ 1300

多分◎◎◎ンと同じように回収がうまい。そしてガセイベでサイボーグ 甘 よくヘソに入るから200前後から397 電ビット 突時 9連 298また電ビット 突時 6連 127また電ビット 突時 引き戻せず そこから200前後 やっと 普通の時短 引き戻せず その後一騎当千3 97 一…

演出はホールとリンクする

なぜ糞ホールはこういう内容になるのか。サイボーグは時短中 1回目のいきなり赤保留 神に問え 赤 外れ。2回目 シャッターチャンス 神に問え 赤 外れ。 3回目 カウントダウン 緑保留 神に問え 赤 外れ。 時短2回スルーの後 残りの電チューで当たり ラッシ…

日本はぶっ壊れてる

しおんの王というアニメがある。母と父が殺されてというシリアスな内容。二階堂さんが斉藤さん(女装して女流棋士に)にこんな台詞を言っている。男性棋士が見る嘗めた、いやらしい目(多分こんな感じ) 新人で女性がいるが上司に対して媚び目、とにかく視野がせ…

深すぎる海

新台初日に1400はまった海ジャパン2。1099回転目に軌跡が訪れる。クジラッキーが出て5確(沖海チャンスより薄い)。10R10回 2R3回 5R1回 ジャパンモードの偶数テンパイが泡でもよく外すし、2確連続で引く?(笑) この台74回で3連して1099って(笑)

勝てる勝てないの次元ではなない

マイホの中でもはや打てるホールが数件になっている始末で、一番許せない事象と遭遇する。 釘酷いってググると出玉が少ない、勝てないこんな糞記事もあがってくる。こいつらはもはや論外として。マイホ一店を除いては行く先々で4円が死んでいく、射光制を削…

やはりマイホは究極の糞ホールだった

コードギアス初代、右のスルーはもう死んでいて取り合えず16R分の出玉で甘デジに移動。戦国乙女花 あまり良くない釘で三回とも時短突破できず、アリア2の甘に移動。そこそこ出しつつ下降中。またしてもよろしくない、右はいい。300くらいで初当たりひいて1箱…

間に合うのか、間に合わないのか

かなり酷いことをいう。災害から、空の軌跡SC レグナートでレーヴェがラヴェンヌ村を襲いアガットが追い詰めるも逃走。そこにモルガン到着する。戦争でアガットの妹ミーシャが焼夷弾で亡くなる。アガットはお前らは足並み揃えなきゃ動けねえと。 レグナート…

パチンコ関連

ひさしぶりの箱の店、◎◎◎◎と同じくマジで浅い箱の3、3 。一騎当千3 再再リベンジで卑弥呼の台詞4 珍しい~ 孫子曰く レインボー クリスマスコス 全回転 7000発で5000発まで打ったけど、本当通常時が修行ゲーな台ばかりになった。はいふりなんかは特に騒がし…