パチンコとは

久々の阿知賀女子、ハマるも淡 水着 上かも知れん。四連。そこから500回してて思ったのが、本当ときの一巡先が見えるリーチと別れの時、あこのリーチだけしかこない。後はカードや信頼度上げるキャラもくろだけ。トータル800とか回してずっと同じキャラってこんなことあるのか。

挙げ句よく回るシンフォ。六連して2300発で250回回して二回目の最終決戦 最後 レバブル 外れ は????? ◎ュ◎◎京 ◎◎ほのやり方である。甘のシンフォではめ殺しにしてこれである。延長する気満々で1000発すら出さないのがこのホールである。

同じリーチしかこないって今まで感じたことが違和感(当たる当たらないとか回る回らないとかいう次元ではなく)

何度も言うが巨大系列ホールより悪質なのが小、中規模ホールである。

メーカー開発者だか知らんけどヘソで2000発取れない?1000発は少なすぎる? この規制も大分経っててまだ受け入れられない低脳逹。
海とかさあこんなもんかって思うけど、他の台で四時間回して全く同じリーチしかこないなんて異常じゃないのか。