やはりマイホは究極の糞ホールだった

コードギアス初代、右のスルーはもう死んでいて取り合えず16R分の出玉で甘デジに移動。戦国乙女花 あまり良くない釘で三回とも時短突破できず、アリア2の甘に移動。そこそこ出しつつ下降中。またしてもよろしくない、右はいい。300くらいで初当たりひいて1箱(980ちょい)で単発も多かったが16R取れて二箱(2500)くらいで五時間でとーた1700回回した。全飲まれしやめ。横のシンフォ 爆発 聖闘士星矢(時短突破)10箱 アリアの設定付き 10連以上 設定付きがまあ凄まじい箱使ってる。ごり釘で1の方見てみたら凄い開けてる。は???(笑)

4円を◎◎◎◎と同じように浅い箱使わして1パチを開ける??(笑) ◎◎すぞ?マジで

アクエリオンの甘、ガオガオ3 設定付き も凄い出玉。

本当何打てと?(笑) ルパンの設定付きで時短突破なんて20箱 甘 バラ まあ凄まじい締めよう。
時短突破なんて怖いからSt100%突入の台打ってタイミングよく出て、うんともすんとも言わない。時間かけてぶんまわして、急に座ってシンフォ爆発。この状況で心は折れるわ。挙げ句1はすげえ開けよう。何でだよ ◎◎◎ ◎◎田

これはいくらなんでも酷すぎる。もう打てる台もねえわ。