今日の歓喜からの

今日北斗7 サイボーグ まどまぎを打った。
北斗7 百列予告 外れ。甘のサイボーグで約4000発
赤保留 なぜかカードバトル は?通常から突然時短 意味不明 ヤメ。

探してたら初代まどまぎ 2000発スタート。400やめからのはまり出す。777まで回そうかと686 緑 赤 ゼブラ 当たり。ワルプル突破からのラッシュ二連。120前後で赤保留 まみさん当たり。単。
保留変化なしモードでゼブラ柄 当たり 単。
演出なしからの、キュウベエ契約してよからの、キュウベエボタン こんな発展あるんかい(笑) さあ解き放ってごらん 杏子で最後もキュウベエボタン当たり。
時間10時15分 ワルプルでまさかのエアバイブ、アルティメット 最高の歓喜。7 16 4 4 4 12R1回も引けず。

ただまどまぎの台を再評価する必要がある。保留変化なしでも当たるということを再認識した赤保留。初代akb以来京楽の台をほとんど打って来なかったのでふいにゼブラ柄とか出ると嬉しいのも確か。保留変化なしのほうが演出バランスいいのか悪いのかは微妙。

じゃんじゃんみたく通常時 京楽の台でエアバイブ引けないし、なんせこの台誰も打ってないからまあ釘はヤバイ。

初代まどまぎのスロットは撤去された。ただこの台は音 筐体 演出 がコイン持ちの悪さを払拭するほど神っていたと思う。隣のお姉さんに教えて貰いながら打った(笑)

ただ新台のまどまぎ2 何でシンフォなんだ。ショックがデカイ、京楽までパクるほどシンフォの何処がいいのか分からない。打ってみようか迷っていた挙げ句打ってる人の動画見たらこうよ。シャアはまだ許せる。何でこうなる。