これから出る新台がマジでつまらない

エヴァ13 咲き アクエリオンか何で新台初日に下降グラフなんだよ。その時点で打ちたくなくなるし、エヴァ13の演出の糞さね。金煽りのスパイラルZONE ほぼ空気。ローリングも丸で演出に絡んでこない。
65%突入じゃ通らなくなって小当たりラッシュか、まどまぎやシンフォの一種二種混合なんて正直つまらねえよ。
アリアみたいにバカみたいに連チャンする台なら分かるけど200未満で50%で単発単発で260発?? 無理ゲーだわ。
緩和までバンバン客減り続けるだけ。

新花2 無双も良いかもだけどなんだかね。

もう200未満で 50% で75%継続とかいう台が出るなら打ちたくなくなる