2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本なんぞ

日本人が何を考えてるかわからない。そんなもん本を読まなくてもわかる。もうそこからバカなのだ。新人が入ってくるも、自分で考えない、結果どうなるか見ない、考えない。聞くのはいいが本当に理解しているのかわからない。 すぐめんどくさいと言葉にしてし…

設定付とは

初めて設定4以上の阿知賀を打った。序盤初当たりはえーと前任者が9連して自分3連3連 単発。ドキドキと淡の水着、穏乃スク水が見れた。問題は10時20分頃600はまり。その直後当たって延長して5000玉ちかく貯まった。設定4なだけあって覚醒ポイン…

甘も死んでいた日

エヴァ199狙うもがちがち、甘コーナーいくもがちがちで取り敢えず何年ぶりかのがルパン。80%突入でヘソからならショウバイロックみたいな潜伏があるスペック。ダージリンもなかなか強く3500発程度できたので、やれそうな台を探したらキャプテンつばさの甘を…

199or319

最近ライトミドルも打ち始めバラコーナーになるのだが、大概ゴミみたいな釘でハイスクールDDの199を見つけた。転落160分の一というなんとも言えないスペック。赤煽りからのBBBライザー 保留紫で51%が三回普通に当たって全部50%突破するという出来すぎた一日。

雑記

Pガロのこと酷評してた動画見て思うんだがね。時短100付けて突入率下げて80%の台だしてまだ酷評する意味がどこにあるのか。 今さら初代だの399だのスペック的に厳しいのにまだ言う?笑これだから打たない奴も打つ側もゴミしかいないんだよな。リメイクしたガ…

新台とは

ビジホに泊まって打ちに行きぃの久々のアリアAA。周りになぜか設定雪だらけのなか久々の箱を詰めた。其のあと移動し、アリア340Kで900。 はまってもいいんだけどさ、なにこの台。大チャンス?ヒステリアモード??ランクA保留??900回して三回しか…

エレストって

ヴァーミリオンが天上界より◎ゲーすぎて笑えない。しかもアンガよりやりづらく、蜃気楼二層目が出た時点でオールコアを要求する。アクア ノクス アルボス イグニス ルシオラの中でなぜかアクアを必用とし、イシスよりなぜか重要。アイオーンやアナーヒターも…

想定外の事件

ハイスクールddを閉店まで全ツッパした結果。100回転前後で、当たりはえーと思いつつ877回転 10時10分 st突入。長かった。45分転落演出で当たってくれた(全く意味がない(笑))10R4回も連続でとれたからよし。本当に右打ち中、転落演出の長さ、昇格演出がガロ…