設定付とは

初めて設定4以上の阿知賀を打った。序盤初当たりはえーと前任者が9連して自分3連3連 単発。ドキドキと淡の水着、穏乃スク水が見れた。問題は10時20分頃600はまり。その直後当たって延長して5000玉ちかく貯まった。設定4なだけあって覚醒ポイントはマックスになるしフルラウンドとれる。

なのはみたくハラハラ感がやばいのと、演出が素晴らしく長い。過疎ホールで設定が入ってると思ってなかった。

玄かゆうでもめちゃくちゃ調子いいのとあこ、あらた、穏乃がほぼほぼ取れない。ハイパーも1000以上回して一回しか来なかった。だってこの台ターンロックきて覚醒まで延々と打たないとほぼ当たらないので。