2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷った結果65%確変

シンフォギア 9500円で252回 珍しく回せた所。最終決戦が突破できる気がしない。初当たり早いがメンタルは弱い。 隣の台は絶唱しまくってるのに対し自分の台はまぁ静か。調の弱リーチで当たったり、せいえいボーナスチャンスで当たってみたり。珍しい当たり…

シンフォスペック

アリアaaの設定付きが神台とか言ってるの釘悪いってコメントしたらスペックがホールの良し悪しで決まる、ホールとスペックが同じと考えてる時点で話しにならんと。 俺が言いたいのは戦国恋姫みたく回転体にしてそもそもヘソに行かないようにしてる台をスペッ…

6号機導入の記事

有名な雑誌の記事見て。なぜ導入が遅れているか??は??四号機 五号機打ってた人が設定①の1500分のⅠの台打ちたいと思ってるのか??馬鹿さ加減も大概にしろよ。リゼロに16万ぶち込んでATはいらないとかどう考えてもおかしいだろ。こういうユーザーが…

全力で拒否せよ??(笑) パチンコじゃない?

ある人のblogで設定付きパチンコを拒否せよ?とか言ってるんだけど、これからどんどん打てる台がなくなってくのに。流れをどうしろと?? 稼いでるプロがこういうこと言う世の中になってしまいました。 自分も設定付きの台は酷評したり反対もした。打ってみ…

打てる台が減ってきて

前のホールに見切りをつけ、違うホールでシンフォギアを見てみたら割りと回る感じ。500円で10回 履歴は500はまって単発 また500はまって10連 490。カワイソス。 白響からのトライバースト ⑤ライン まあ外すな。思いつつ翼さんで復活。最終決戦、赤響控え、4…

プロの方には申し訳ないが

動画出してる方には非常に申し訳ないがそこまでストイックにはまあなれない。というのも期待値稼働が普段働いてるサラリーマンで尚且つフットワーク軽くこの店だめ、やれこの店に移動なんてことが可能か?と言ったら無理という言葉に尽きる。 パチンコだけし…

アリアaaから見てとれること

このアニメはキンジとアリアが最高の主人公でハーレムなアニメなのだが、aaには本当落胆させられた(勝ったり負けた以外で)。 キンジの後をつけるあかりと会話シーンでなぜかこのアニメはアリアを邪見にとらえられる台詞をキンジが言っていてあかりは頑として…

ジジババ 引き 異常

隣のじじい 咲きで当たっていきなり覚醒ラッシュ(笑)

確変取りきれず

まあシンフォの甘で2万ぶっ混み台探してたら阿知賀編 の8連 388 9時まだ行けると思い3枚目投入。ゲロ回らねえからのキター入賞時フラッシュ ギミック×2 +カード×2 無効1 文字金の星4 当たり。 アゲの鷺森あらたスタートマジかよ。延々と攻撃ターン 100周…

甘の潜確の深さ

アクエリオンで6500発弱で打つ台探してたら極締めの甘 百花繚乱 金帯 100回転?は? こんなハマる!?(笑) 166回転 800発 時短突破 即落ち 時短で時短を三回引き戻し、44回転目 画面が時短になり当たる。 どんだけ確変引けないの?(笑) たまーに珍しい連して70…

両替

自分は千円を万札にするべく調べていてあまりのバカな記事ばかりで驚いている。家に小銭が大量にゲーセンで細かくする?貯金箱に入ってるのをわざわざ両替する??(笑) 普通に銀行行くわ 何でゲーセン?? 知恵袋にも似たような質問がまあ多い。低脳の極み …

設定なんか糞くらえ

土曜日は専ら甘デジを打っていて、マイホにアリアaaの設定付きなんて入れている。見てれば終日打ってる人がいて、凄い下降グラフだった。土日以外は設定入れてる感じはあるのだが。 自分もパチンカスを否定しないが設定付きの台なんてある種ATMみたいなもの…

アクエリオン199

探してたら最終的に行き着いた台がこれ。よくジンやカグラには行くし、319よりは発展してくれる。 問題は最終決戦、シンフォギア同様赤響はバンバン外し、赤アポロ一発目ハズレ。心が折れかけて2回目の最終決戦。お兄様 レバブル当たり。4回16ラウンド引け…

◯◯館よ

唯一等価で咲き打ってたら釘はまあいい。まあ設定1だろうなって感じで上手いこと当たり引けたけど61パーはまず無理だが71パーとか言って数回で即落ち、しかも危険度2で平気で負ける。これが本当に糞設定の威力。 設定付きの台なんて数台しか入らねえんだか…

posとかいう

この何とかスクールですか?いちいち連チャンした画像ばかり乗せて回らなくても我慢して打て?だの言ってるくせに正しい勝ち方を身につけましょう?頭おかしいデスね。連チャンしたから勝ったみたいなこと言ってるガチキチガイです。 常勝してる人は数ぱーで…

冗談でしょうか?

まじでこんなこと言う日本人がいたとは夢にも思っていなかった。前にも童貞率が下がっているとのことを書いたが、50ぱー(18~34)いるらしい。それを気にするな??女とやった数0で?え???童貞をバカにするな??は???? で結婚したくない??why??…

これから出る新台がマジでつまらない

エヴァ13 咲き アクエリオンか何で新台初日に下降グラフなんだよ。その時点で打ちたくなくなるし、エヴァ13の演出の糞さね。金煽りのスパイラルZONE ほぼ空気。ローリングも丸で演出に絡んでこない。 65%突入じゃ通らなくなって小当たりラッシュか、まどまぎ…

糞ホールの定義

まあ見方様々だが、4パチが40台くらいで後全部1パチのホールで打った。案の定悪い予感が的中し、シンフォギア 20回から22回転。珍しく20回越え600まで回すも絶唱やトライバーストすら起きず疑似3も一回だけ。 アリアAA 600までババアが回して台が空いたか…

続けて更新

オリ法とかいう。アリアはタイマーが出てきたら好調!? タイマーは見ていない。ドッキドキはガセ どの台もそうでした。 まだこんなオカルト信じてる奴ら多すぎ。だからパチンカスは減らないし、アマデジは回らない台を打て?らしい。すばらしい 知識0でも回…

続けて更新

演出ぶっ壊れ

万発出しまくって思うこと。キマシタワ-の疑似連ってマジで来ない、保留がみどり以上が全くこない。疑似3まで行ってラッキーエアーか入賞時ボタンバイブくらいしか信用できない。 アリア 白雪 理子が参戦するリーチしか見たことがない。 最近の台って1000回…