迷った結果65%確変

シンフォギア 9500円で252回 珍しく回せた所。最終決戦が突破できる気がしない。初当たり早いがメンタルは弱い。 隣の台は絶唱しまくってるのに対し自分の台はまぁ静か。調の弱リーチで当たったり、せいえいボーナスチャンスで当たってみたり。珍しい当たり方はするものの心折れヤメ。

探してた所でバラエティの百花繚乱。金土とバカみたいに出してる台。しかも2台ともに。
500前後、シンフォギア同様ヘソの入りは良好。
赤先読みのぎせんさんリーチで当たって12回では当たらず。ちんごせきモード 百花チャンス 当たり。
まえだけさんで9900発達成。

平和に限ったことじゃないが演出がぶっ壊れレベルで確変中赤とキャラアイコンの見事な外れっぷり。
サイドの結 祝儀のランプは割りと宛になるかんじ。赤のキャラの顔が浮かび上がれば期待できる。
ボタンが上がるかレバーでないとマジで当たらない。
ちんごせきのサムライクライマックスは確確なのか今日初めてみた。

なんか設定いいか分からんけど、台延々と打ってる奴打つきないなら早く帰れ。本当気持ち悪いわ。
シンフォギア良く回るけど、客付き悪い。五期やるまで打ってるか分からん。