シンフォスペック

アリアaaの設定付きが神台とか言ってるの釘悪いってコメントしたらスペックがホールの良し悪しで決まる、ホールとスペックが同じと考えてる時点で話しにならんと。
俺が言いたいのは戦国恋姫みたく回転体にしてそもそもヘソに行かないようにしてる台をスペック云々以外で糞台って考えで何が悪い??回転体じゃなくて普通の個々あるゲージならまだ糞台にはならねえよ??

スペックもシンフォみたいに入らなきゃかなりキツいし、設定6でかさ9.0/1、シンフォでも取れないのに決して良くは思えない。

打って入らなかったの単発一回だけで万発到達したけどたまたまヘソによく行く台だっただけであってねえ。

こういう奴本当台パンより殴りてえわ。