プロの方には申し訳ないが

動画出してる方には非常に申し訳ないがそこまでストイックにはまあなれない。というのも期待値稼働が普段働いてるサラリーマンで尚且つフットワーク軽くこの店だめ、やれこの店に移動なんてことが可能か?と言ったら無理という言葉に尽きる。

パチンコだけしてれば勝てる時代はないんだよな。
そんな都合よく立地条件いいとこになんて住んでねえよ(笑)

質問で、ハマりのメンタルとかだめな台とかさあ スマホは絶対に必要かとか、正直パチンカス以下。
回ればこの台勝てそうってボルテージやモチベになる。スマホに関してはガラケーで分かりやすくラウンドとか詳しくさらに手早く打ってる人のブログは見たことある。スマホなしに把握できる人いる??(笑) だからもう初手からパチンカスか猿以下にしか聞こえない。

普通に働いてその範囲内でパチンコすれば良いだけの話し。ボーダー以上回らなきゃ帰れだし、ハマりを克服する?神にでもプロにでもなったつもりなのか? 聞いてて本当に馬鹿馬鹿しい限りである。

ボーダーだけど、3年前で4万ぶちこんで1000以上回せた。今のパチンコにそれを覆すことが可能なのか問いたい。 後時短0とかに期待してるバカ多すぎる(笑)この期に及んで万発出たから神台とか抜かしてる奴らね、動画上げていい加減YouTube見てると本当にうんざりよ。399以前にタイムリープしてろよ。