新基準パチンコやスロット

出てる台で軒並みコイン持ち良くする必要性について言う奴少ないのには驚いた。有利区間でもらえるだけでもありがたいのにまだ文句言ってる奴多すぎ。だったらスロなんかやめちまえ。

コイン持ち良くしてもきつくなるだけだってのに。スロ開発陣なんか五号機できてた頃から分かりきってるはずなのに、打ち手もゴミしか残ってないという。

①パチばっかりに客がつくだけで4円なんかまあ回らない、そんな中で当てた時は客に巣ドン引きする始末。規制緩和の話出てきただけではしゃげる馬鹿なパチンカス。

この今の日本経済でパチンコが良くなるなんて到底理解できそうもない。

設定付きでも釘調整不可能とかほざいてる馬鹿は逝ってよし。

関係ないけ最近の日本人ってホント視点ズレまくってて凄いね。