新台とは

ビジホに泊まって打ちに行きぃの久々のアリアAA。周りになぜか設定雪だらけのなか久々の箱を詰めた。其のあと移動し、アリア340Kで900。

はまってもいいんだけどさ、なにこの台。大チャンス?ヒステリアモード??ランクA保留??900回して三回しかまともなリーチに行かず保留変化一回。時短なし4Rすら引けず。 

show buy rock ?? 80パー突入ねえ。そんな20パーひく?サンリオとコラボしててこのくどさ。オトフェスの劣化したような演出でまあ酷い台。

 

設定1でもいいから通常のしょうもない出玉くらい出してもよくね。

 へそで8R取れるリライト アリアAAは1000発以上でる、ガロはm右でも1300以上(30パーの壁はでかいが)

なんで319の48パーを分母内で引けて61パーを引けないの?(笑)