バカなのか真の養分か

乙女5 設定付きがドマイナスグラフの俺にチャンスがめぐってきた。グラフ見れば3000発は越えてるものの400近いのがチラホラ、荒れるよなと思いつつ打っていた。あまり入らない乙女花みたいな配置。

二回50%スルーして三回目でやっと6連、卑弥呼チャンスでテンパイし17連。10850玉回収。
あるサイト見てたら右が減りまくるらしい。素晴らしい、これぞ養分の極み。下手しなくても減らない。アタッカーの釘が糞だが、どういう打ち方したら減るのだろう。アナガロやサイボーグは酷すぎるスルー見たことあるけど、そこまで酷い仕様の台はあまりないのだが。

Stに入れば、かなり爽快で319の乙女5と違って青の狐の仮面でも余裕であたるし、保留変化も結構頻度高しで、上の信長のランプも緑で当たる。海の5%のフルラウンドより取れない(ほぼほぼ5R)
かつての乙女3 甘で27連したときより少ない(笑)

毎回思う、スペック辛すぎ?50%や65% の時点で荒れるのは目に見えてる、そして玉が少ないという意見ばかり。ガロ もしょうもない酷評でヘソで1000発以上出して、時短100付けて文句を言う。猿からやり直せ。打ち方が論外の奴らしか残っていないのか、打たない奴らもバカなのか。