大雨と最悪の三連休

連休前のごり釘、ドマイナスでなぜかまどマギ打っても回んな過ぎてぶち切れモード。

そして今日甘のアリア2継続率50パー(ビンゴの最低継続率)、データ見ると21連とかしてる??(笑) ただめちゃくちゃ回る。しかも今日のアリアは設定で言ったら合算6レベルで200はまった1回だけ。最高で9連の4000発、16Rも引けたおかげで16190発。この台一日最高17000発(一撃?)たださあサイレントバイブ 赤フラって外したことないんだよ(笑) あの〇く〇〇で初めて外した(〇〇だろう) しかも今日ほとんどグッバイアリアと不可視の銃弾(両方とも信頼度役50パー) 後ブラド2回 パトら1回 緊急任務の罠1回 アリア保留でバイブなしでも当たってる。

今週ほとんどアイマリンとアグネスしか打たなかった。もうアイマリン人気ないのかというばりにほとんどいなかった。 アリアAAより出てたわ(笑)