遂に限界が来る

ここ数日マイホ近辺で打っていたが、遂に折れる瞬間がくる。319や甘デジが地獄のような釘でどこかしこ回らない。バラエティも回る感じもあるが500円で5か6回ればいい方で本当に泣ける。あの花やハイスクールフリートなんかはもしかしたら回るかもしれないが。釘なんかは寛容だったが考え方を変えさせられた。

ガンスリンガーストラトスは90%継続で時短30?(笑)
マクロスΔか、99回?(笑)シンフォ出して何でこのスペック?(笑)

今日初打ちの鬼武者は赤保留が空気以外は演出はまあいい方。蒼鬼に出会えれば疑似3に発展したり赤保留になったりとかね。今の台本当400 500回してもまともな演出にならんし。
海なんか魚群いつ来るの?(笑) 50%が来ない時点でハイスクールDDのBBBと変わらないという(笑)

まあ思えば399撤去されるMAX規制があるって聞いた時からエヴァ9やガロ金色なんか凄い釘だったし、今のような況になることは予見できたかもしれない。結局出玉規制が問題じゃなくて釘なのに、乱数だの玉少ないだの、1の釘閉めるなだの言うネットのゴミだらけで話しにならんよ。ボーダーも否定しないがこんなにヘソに入らないパチンコではもはや無理。