甘デジの軌跡

マイホのおかしい伸びのリング終焉とZ119。リングはこれマジで糞台だよなあと。金プルも微妙な感じで疑似3、7に昇格し確変。16R二回の5R8回、保留連のごとく当たるという、シンフォかと思うような出玉スピードで上皿込みで5500発確保。

たまに撃ちたくなるZの119スペック。今日のグラフはすさまじく17000ぱつとかいう出玉(笑)

時短100で3Rが3連。51パーを引けない。250回転目で時短50回からの12連確変とりきれず。4連通は心が折れたがクワトロ大尉が助けてくれて時短98回転目でシロッコにランクアップ、100回転目でシロッコ3テンパイ。ただ時短込みで70パーくらいあるみたいなのを聞いていたから突破しさえすればなんとかなるような気はしないでもない。 今日は確変で落ちて時短100良く引けたわ(50消化して白扉だったのに)

この台ハイパーか群でもこなきゃマジで当たらんし、前なんかZチャレンジのクワトロ参戦でも普通に外れるし、赤ゼータ保留 エウーゴ背景ですら余裕で外れる。まあマクロスΔなんかよりずっとマシだが。