出来すぎた三日間

充実もしていない。金曜に夕方から犬夜叉 29 なぜか初当たり1回で見てみれば導入初にも関わらず閉めてる有り様。運良くストックタイムで11連した。役物よりヘソが終わっているという。

土曜日爆睡してしまい、出遅れのシュタゲ 99。50%の壁を突破すれば10Rが割りと拾える台。はまるなと思いつつ300ハマって突破出来ず、時短スルー。そこからちょい回してるかこ、お前は男だったのだ当たり(最近このリーチで当たることがマジで多い。)
初めて見るデカ赤ボタン成功。そこから15連。狙え赤や狙えレインボーに救われ9400玉。というか時短明けの電チューが本当仕事する。テンパイしてからの狙え、この演出作った人神ってるわ。

そして今日、現行機種の319はもう打ちたくなく探してたらシンフォ 199。朝イチ単発の台でちょい回してたらレバブル 赤響からの絶唱。初当たり6回 全部50%突破して18000発。シンフォギアチャンス中最後の回転が殆ど選択したキャラで、15Rばっかりだった。 他のシンフォが急に当たり始めてヤメ。フィーネドアップやレバブル、響赤はほぼ当たって翼の赤文字が一回だけ当たった。

レバブルが殆どこない、フルーツ柄も弱い。スペックは悪くないがこの台が面白いと思ったことがない。というか扱いがいいホールが全然ないし、199の50%というのが本当にキツいし荒れる。ヤマトや時短はあるものの鉄拳極 マクロスΔトータルイクリプス(突入率18%)

319なんて無双以外打つ価値がない。エヴァ11のようにヘソで10R取れないのと、小当たり主流になってから通常時が修行ゲーみたいな台しかない。特に優秀なハイフリ、ウーハー(ボタンバイブみたいな)あって、タイトル金でもボタンが通常なら100%外れる究極の糞台。確かに無双は優秀だろうけど無双打てよみたいな風潮。

貯玉してても吸い込み早い(回らなくなるスピードが早い)もう回らなくなったのか感覚が多田ある。ヘソはいいのに出玉で洒落にならないくらい回らなくなる(移動できる台もないとき) 休憩しようが時間何分置こうが回らんのだ。