その後やらかす

〇〇〇〇ズ 〇〇島で打つ。稼働の糞さ、かろうじて回るものの打ってる人の少なさ。7時でもガラガラ。打っていると絶唱しないくせにやたらとクリスの特訓に行き失敗する。そしてレベル1から上がっていく楽曲リーチも2止まり、隣も同じ演出ばかり発生。白フラもほぼ仕事せず、突響でも絶唱せず。 300後半から686まわすも擬似3すら行かず。

 

4円を回るようにしても稼働しないから1円からバンバン吸い上げ、ドマイナスにすることしかできない糞ホールである。連荘しようがその後誰も打たないのだ。

遠いが自分が酷評したかなりデカいホールで渋かったホールだが、データ見ればほとんど1500越えたり多いときは全台2000を超える。

釘開けても打たないとググると、釘閉めても甘いだの客の減り方とかいう記事が出てこない。あれだけ客離れどうのスペック糞だのいう日本人が。よく頭を使わなくても、普通に右打ちしても全壊にする若い奴らも多い。打ち手もホールももはや糞なのでしょうがないのかもしれない。スペックどうのしか言わない連中が多くなって開いてても打たない、打たないからホールも回収するしかなく、こうなると手の付けられない最悪な状態にしかならない。こんな感謝祭とかやって釘開けても平日になれば糞渋くなってしまう。