◎◎すぞ?◎ュ-◎◎若◎

演出がおかしい。サイボーグ215 でボタンバイブ ジョー待機 加速装置 MAXギア ガーディアン強襲 金カットイン なぜか緑のまま 連続三回。
シンフォ 白フラ 金煽り疑似3 絶唱 70億 外れ
隣の台でいきなりデュランダル 金煽り 金文字二回 70億の絶唱 外れ は??????なんかしたか?若◎??
デュランダルからのまだ歌える赤95%??何で??

全然回らん時もそりゃああった。これやる??この前なんか最終決戦でレバブル外した。図柄ゴールド 70億の絶唱で普通に外した。 なんか俺やったのか?毎回 諭吉ぶっこんでやってこれか??

同じメーカーのマクロスΔ。殆ど赤リンゴか変化せず、金ネクストやオーバードライブ に激情 ダイビングでも30%未満 紫リンゴ10%もないのに何で若◎でシンフォを打つと70%をはずす?? 遠隔遠隔言われてる◎◎◎ム ◎◎◎ンでもこんなに外したことないわ。