悟ったつもりー

シンフォやっぱり糞台で最近打ったマクロスΔの方がまだ演出いいのと、実はシンフォは扱い最悪で甘なんかの方が全然回る印象。1k良くて14行くか行かないか。

エヴァ11もこの筐体使ってレバブル(バイブ)しょっちゅう起こる。シンフォはレバブルが半ばフリーズで無きゃほぼ当たらない。金文字、二回で絶唱でも当たらのに、この上レバブルねえしなぁってもはや打つ価値がない。こんなん回らないまどまぎの方がまだ打つ価値あるわ。リライトもそう。しょっちゅう緑くるけど、金が絡まないとなかなか酷い演出。

ビジネスで遊戯ではないとのこと。この台詞吐いた時点でこんな糞詰まらない台が勢揃いし、回らない台に諭吉大量にぶっ込めるライトユーザーに来て欲しいらしい。この業界マジで終わっていると思ってたが経営者の類は個々まで堕ちるかと。 Sが言う選挙で投票して仮に当選しても399以後ろくな釘しか見てないし、この状況を覆すことは先ず不可能。