パチンコ関連

ひさしぶりの箱の店、◎◎◎◎と同じくマジで浅い箱の3、3 。一騎当千3 再再リベンジで卑弥呼の台詞4 珍しい~ 孫子曰く レインボー クリスマスコス 全回転 7000発で5000発まで打ったけど、本当通常時が修行ゲーな台ばかりになった。はいふりなんかは特に騒がしくしときながら結局ボタンゲーで糞煽りで打てたもんじゃない。ってか一騎当千の隣がはいふりだったという。

500捨ての698、最近700とかまで行かないと319当たらないと覚悟して打っている次第。st中、奇数テンパイ、赤保留、ピンク文字(下の画面の文字) 宝石みたくキラキラした感じの煽りがもりもりじゃないとほぼほぼ演出がなんにも起こらずスルーなんかもよくある。今日なんて保留変化ゼロの奇数テンパイだけで当たって6連全部弱攻撃とかいう。