打ちたい台が減っていく

自分の中の活路を見出だすべく打ち始めた台、戦国恋姫。1種2種混合で図柄揃い以外に天下分け目チャンスからでもラッシュに入る(入らなきゃ時短0)
酷評したアリアaaよりかは全然マシだがヘソに行かないホールの状態じゃマジでゴミ。
ラッシュ入ってたぶん時短2回で継続率80%?くらいはありそう(終日打って単発は三回、天下分け目チャンスで入らなかった分)
シンフォなんかより全然楽しいのに、先に撤去される可能性大。

せかつよの甘 沖縄モードの脳汁がヤバイね。途中で諭吉死んで下降グラフになりつつ4000発で巻き返すのに成功。右と通常40%(なのはと変わらない)と死ぬほど厳しいので人気がないが。涙の50連敗リーチ一日で何回見たことやら。 確変中自分から攻撃してのリーチ発展がジャッカルさんであろうと当たらないのと、時短中の赤オーラで一日千夏しか選択されなかった以外は沖縄モードだけが楽しめる台。
チャレンジボーナスでぺかっても嬉しくない(笑)

流行りの1種2種混合やまだ絶賛稼働中の無双(無双については比較的回さしてくれる)バラエティーにある旧基準機。個人的には一騎当千3 突入率80% 釘微妙だが。
寂しくなるね。