◎◎◎◎ズさーん ◎◎ュー京 ◎穂さーん

大海で1000はまり 沖海4 700はまり 挙げ句に単発
定時で上がれて沖海4 打ち初めて通り過ぎた 突確で即落ち また打ち初めて、セグ見れば確変 四連 時短中 隣のジジい が確変落ちしたのをジロジロ見てきた
15連 20000発オーバー 俺の台 急に下降する。
ジジイ 通常 通常 通常 通常 10回転以内に当てる は?????? ついに時短落ちか、ハイビスカス

ジジババをここまで憎むことはない。ジジババ殺しの台?? じゃんじゃん出してるのが分からんらしい。

沖海4は避けてて久々に打って、魚群なんて1000回転中一回出ればいいくらいの気持ちじゃないともう無理だわ。アイマリンやアグネスは割りとぶるチェンしたり魚群も出るのに、沖海 大海 ジャパンなんて下手したら2000回しても魚群やクラゲすら出ない。

まあ一台だけ前任のも合わせれば3万発は出てる。ザッツ◎◎ 。◎◎◎◎ズ ◎◎島さーん 見てます~?

昨日4円 アグネス おすいち魚群 3000発
低貸に移動したら、なんと魚群がでないで1000はまり。◎◎◎京 ◎穂さーん 店休してる分まで回収ですかー?

まぁこの店休してるホール以外は糞以下。まだ◎◎◎ムがマシに見えるくらい極悪釘と深海並みのはまり。昨日は1500はまり 沖海4 500以上(微妙な)海ジャパン 大海4 1000はまり 前にもジャパンで1099はまり。糞◎穂さーん どんな営業してるのー???