ガロハンマーおじさんへ

すさまじい釘となぜか50銭でピョンとかいう糞ホール。
フェアリーテイル319 一万で488。他の319の出方、沖海4 仕事人 そのた他の台はちゃんと初当たりは引けてる。4R通常すら出さないらしい(笑)
履歴がほぼない、この台高継続機なの?(笑)

319の方でデンジャーか激熱ボイスしか当たる要素がない。エルザ 疑似3まで行っても数%しかない、マルドギール 赤文字でもダメ。炎竜王 回転ボタンでも余裕で外れる始末。
ランクC保留から箱タイマー来てもそれ以上上がらない。箱タイマーも疑似連にしか使ってくれない。
そもそも保留変化する確率が低いとしか言いようがない。

このホールは低貸しかないのにも関わらずなぜかCMしてる。これぞ糞の中の糞ホールである。 どうか 台ではなく店長を殴ってくれ。