面白いか 面白くないか(パチンコ)

YouTubeのコメントで謎なのがつまんなくなったというのが本当に萎える瞬間で、このコメントをすることによって何の意味があるのか、まったく意味不明なことが伺える。面白くないのなら止めろ、そしてコメントするな。ただその一言に尽きる。回っても打ち込みもしないでただただ批判するだけで、この業界も終わってしまう。

今さら設定付き糞だの、設定付ける意味がない??
この発言する奴もナンセンスで、全部打ってもいないくせに、尚且つ設定1しか入っていない? 毎回言うけど聖徳太子か神になったつもりで何様でしょうか?

後釘も調整させるなとかいう意見があるけど、釘調整出来ないならパチンコじゃないし、この経済で良調整出来ると思っているのか。右のせいで上皿崩壊させて玉出す奴(笑) これやってるのジジババだけかと思ったがアリアス2打ってたら隣の若い奴がやってて唖然としたわ(笑)