パチンコとは

久しぶりの不二子、498から692まで回しリベンジボーナス。そこから500。
保留変化なし、疑似3行っても誰も共闘なし、赤フラなし、赤煽りもなし。 ルパンという台なのにクライマックスすら行かず。もう1000とか回してんのに、タイプラもタイマーも来ないとかさ。

先週の酷いのが、地獄少女 金文字は弱いし保留激アップ 赤 カットイン緑 1092 何も引けず

たまに319何て打って、どの台もよく回る。そして何も起こら地獄とハマり地獄。回せど回せど何も引けず、何も見れず、乱数おかしいだのと散財し、辞めていく。ほんとねえ。

甘のとち狂った抽選、クイブレ2 金保留 熱 親子の絆星2 え?何で?金保留だよ?(笑) 期待値とかボーダー別にしても納得いく演出になるの??(笑)

海の魚群来たからどうのの前に信頼度50%とかまでの演出が見れないんすよ?(笑) 赤保留や熱い演出とか下手したら一日見れないことも今のパチンコはあり得る(ガルパン終日打って夜の9時やっときたたった一回の赤保留外れみたいに)