回収のやり方

スロパチの来店するグループ傘下のホール。にもかかわらず換金率は4円で3、5を切る。バカみたいに旧規準の台があるが回らなくて捨ててある。スカスカなホールで土日ですら締めまくる最低のホールで乙女 甘 俺が打って10回も乙女アタックスルー。シンフォやキツいΖ119より突破出来る気がしない。

ある時ルパンジエンドの甘 履歴が明らかにおかしくて終日全部3連 単発が一回もない。そんなことがあるのかと。

◎より酷い換金率、◎は糞釘でもちゃんと埋まるくらいくらい客がいる。埋まらないくせに低換金、等価の過疎ホールよりたちが悪い。せかつよの沖縄モード光って外れとかいう、サムクラスの信頼度、99、9%をこのホールで外すという。こういうホールです。さすが◎スだなって話聞いた時はほんとビックリでした。 ◎イですらサムどころか当確クラスのは外したことないんだがね。
サイボーグの突通、次回予告 外れ。これも他のホールですら外したことはない。