設定付きとは(3)

過疎ホールでもなく中間の糞ホールにてアリア3が2週間前に入って、今日打った。ステージの酷さ、釘配置が一騎当千3みたく糞でなおかつヘソも糞ときた。
いろいろある設定付きも6確や高設定も打ったことがあるが、酷すぎる。
結果 60000ぶっ混んでトータル900しか回らなかった。900回のうちヒステリアに行ったの三回。こんな何にも起こんないし、Sランク保留でさえ白雪のリーチ。なぜかヒスって連打あたり。デンジャー パトラで当たり。900近くノーボあったけどそんときは20回以上はヒステリア行ったわ。

当ネットの評価見ると何でか分からんがaaが比べてかなり低い。ラッシュ入らなくても1000発貰えるにも関わらず。だから打つ側も打たない側もゴミだらけなのだ。ガロも入らなくても1400ちょいは貰えるのに失敗らしい(笑)のこんなんがボーダー否定し回らなくても勝てるだの言ってる世の中だからと思うしかない。