スマホ 関連

めちゃくちゃ古いAQUOSを買ってみた。RAM1Gでまぁ遅い。前任者のアプリを軒並み削除してもカクカク ホッカイロ状態 電池も減りまくり。外観のキズはほぼなし。
Xperiaも頑丈なだけが取り柄なのに妹が使ってるのはダメージ軽減のゴムがない。ない時点でもうソニー終わったなと感じた。
Huaway nova2 RAM3Gでこれ??? バトガだけしか重いの入ってないけど、このモッサリは何?? こんなん支持されてるのが理解できない。それにXperia並みのカイロ。メーカーは中国なんだろうが、日本でスマホ作るとなぜこうなる???

前にも言ったwin10の糞さも日本人には受け入れられてるのが本当に理解できない。