アニメなあ

アニメ全然そそらないから色いろぐぐってみてる。円盤売れないから始まって、低収入で使い回しがクソ見たいな現状? お前ら萌え豚の現実に今の今まで合わせてやっていたのが軌跡みたいなものだ。しかも内情知ったかのようなこといいやがる。萌え文化が発達してからずっと萌え豚にしか焦点が合っていない。後エロ要素を排除してのエロゲーのアニメ化。アニメ化する意味があるのか、そもそもfateがここまで受けるようになったのが驚嘆に値するね。 
ラブライブやデレマスにプリキュアか、何が面白いんだ?!挙げ句に箱根のランナーや自衛隊使えば儲かるんじゃないかとかいう流れ。いやいや、マジでないわ~。ドン引き以外の言葉が出て来なかった。ニートに金はないから他の年齢層から集客しようってか。画像みたがオタクっぽくない10代もターゲットにしてな。しかも抵抗無さそうな年齢でさ。 
低年齢化はかなり深刻だと思われる。声優に脅迫状ってネットで見たがヤバいね。しょこたんには申し訳ないが、アニメじゃ世界は救えないし小池百合子知事がアニメで良くしようなどというそんな人が日本のリーダーになるという現実事態おかしい国だと思う。おまけに都民ファーストなどというネーミングセンスを不快感すら感じる。トランプ大統領でさえそんな発言はしない。 
めぐみの大悟か、あれで消防隊員増えたのは分かるが自衛隊でアニメのポスターにするというのは本当に反吐がでる。 
前にも言ったが、日本はどこに向かおうとしてるのか全くわからないんだよ。若者殺しだとか言う前に現実見ていい加減に大人になってくれ。低年齢のバカ量産国にだけはなって欲しくはないと切に願う。