Pパチとは

ハイスクールフリート 貯玉してた1万発使って挑んだ結果。800行く前に撃沈。これ何が酷いかって演出がどれもこれも弱すぎる。700回転くらい回してようやく群きたか、プチュン 次回予告ではない、比叡 星3 外れ。何も起きない一騎当千3でも群はかなり強いのにこの扱い。入賞音 バズーカ 武蔵 後半発展せず。 誰が打つの??

こんな演出にはハイスクールDDがあって、赤になって演出成功すれば、キャラリーチ 44%でも当たる。
まだマシ。

晴風チャンス 武蔵 後半発展せず。 マジで誰打つの?射幸性極限まで削ってこんな演出の台しかできないのかとほんとがっかりさせられる。作戦会議ゾーン? 金?言って何で比叡なんだ??はいふりんくラッシュ 後半発展せず。 はいふりんくで全員揃わない(揃っても伊501?や比叡では当たらない)。

鬼武者がユーザーまかせとか享楽糞だの言われてもまだ鬼武者打つわ。演出悪くないし、ちゃんと保留変化するし。 何でこんな700ないし800回して後半発展しねえだよ。当たるわけがない