確変取りきれず

まあシンフォの甘で2万ぶっ混み台探してたら阿知賀編 の8連 388 9時まだ行けると思い3枚目投入。ゲロ回らねえからのキター入賞時フラッシュ ギミック×2 +カード×2 無効1 文字金の星4 当たり。
アゲの鷺森あらたスタートマジかよ。延々と攻撃ターン 100周辺まではまって当たり。10R
次大将戦 しずの 覚醒まで行き10R
次ゆう→くろ 7R 7R あらた以外覚醒ラッシュ

閉店間際この台演出が本当に長いけど、右は上手くやればこぼさない感じ。10時半くらいでくろのハイパー ヤメ。

後で調べたら奇数で設定3以上だっただけに悔しい。エビ サメ アンコウは見れなかった。

ゼータの無敵みたいな延々で、攻撃ターンのまま覚醒ポイントが溜まり続ける(その間激闘にはならない?)。覚醒ラッシュがレインボーのくせに当たった状態ではなく、テンパるまで糞長い。

5200発回収の7000円マイナス。
時短50or70?ほとんど100越えてるわ(笑)