回らねえ

北斗無双なんかは20回くらいは回る、客はわりと多い。50%が嫌で打ちたくない。
甘は死んじゃいないが打ちたくない。

ブラクラなんて17、まあ演出は悪くない。サミーの当たらないバイブやスペックがゴミだが偽物語とともに良台な感じ。
シンフォ 甘 が入ったけど全然回らねえよ。
久しぶりに一騎当千3打ってみて、本当保留変化がないし、ステチェン多すぎ。400で黄色保留、桃園の誓いで当たり。3連
保留普通でピンク煽りからの孫策弱リーチ。趙雲さんのどうやら間に合ったようですね。脳汁がヤバい。8連。
多分関羽のリーチで、ようやくナースのコスプレのプラチナゼブラからの3連。
トータル700回してプラチナゼブラとか、本当メーカー柄ってでなくなったな。