乙女5 キマシタワー

乙女5 ほんとに糞台だと自分は思ってる。400はめても保留すら赤にならないし、何で俺の台だけ必殺乙女チャンスしかリーチが来ない?あの役物なんの意味があるのやらオウガイやカシンのリーチにもならず。20回平均じゃ勝てません。
アリア219?は金フラ、超ハーレムチャンス 金一 風穴ボタン 外れ もう無理。

救いのサイボーグ(角台)
青からパネル異空間ゾーン 赤 からのジョー保留 当たり。消化中ちゃっかりVに。18連したもののマイナス2万。

店移動しついにアリアAAと潜伏で捨ててあっためぞん一刻。1500円で約400発。
一回目は通常15R 二回目でなんとかバトルストック突入。6600発確保。

最初のホールの凄いのはアリアも乙女5も二桁当たりがなくその島自体600~1000とか平気ではまってる。こんな回収は異常に見えたわ。アリアはうるさいだけで当たらないというね。
ホール変えたら2回転以内に当たったけど、百合三昧もどうかと思う。キマシタワーって何やねん(笑)