Zガンダム 甘&319

時短突破の高継続機で確変中がまあ楽しい台(319があまりにも当たらなするだけ)。アムロ 激熱ボイス 全回転 幸先いいな 確変中 曲変えた途端 ジェリド WHY?

即落ち 時短の赤もダメ。

ホール変えて甘へ 先っちょだけ開いてるように見せかけて回らない台(笑)赤保留当たり 時短突破できず。残りの最後の電チュー保留 カミーユ375揃って当たり 16確

9連 終わり。一番弱いビームが凄い威力でびっくり。ジェリドやヤザンもほぼムリゲーだけど先手取れれば勝てる可能性はあるかも。シロッコやサラなんて滅多に出てこないし三回目のプチュン待ち。仲間が参戦、無敵ゾーン中も全然テンパイしないのがツライ。

通常で電チュー保留もいろんな319の台じゃ滅多に当たらんよな(甘デジなら当たる可能性はゼロじゃない)。これ打ったら319面白くないかも(笑)