殺意のホール

とあるホールで回らないのでいろいろ回ってみて行きついた糞ホール。曜日変えたらどうかなと行ってみたがまあ最悪だ。探してギリギリ回ったメゾン一刻 甘500はまり。748まで終了。難も怒らず。どいつもこいつもマイナス域。そしてこの台だけ急降下 リニューアルしてここまで回収ホールになるもんかね。カイジ以外凄い客でこんなガイジだらけなのにはマジ驚いたわ。

319がすぐハマるとか言う奴多いけど、ボダ越えする台でそうそう高頻度で遭遇しないのよな。ましてや1000以上とかさ。399なんかより初当たり早いし玉使えば投資のダメージ少なからず減るんだし。ホントに理解できないのは1や⑤スロを増台することが企業努力みたくほざいてる奴らなのです~。逝ってよしなのです~