苦手なめぞん一刻

運よく調子よさげな台を座ってみた。8連 5連して終わった台。数回転で赤煽り五代が宴会してドタキャンしたリーチ ボ当たり。ドラマチックチャレンジでいきなり赤保留 幸先良すぎ。確変突入し打ってるとあれ?三鷹が出てくる気配がない。ずっと赤テンパイ すごい台だわと思いつつ 12000発終了。もうちょい回してて600はまりの緑保留 好きじゃあチャレンジ あっさり当たり。時短突破できず。15回で潜伏で当てるもまたもや時短突破できず。この最後の15回が悲劇を生む。チャンス保留 タイマー2つ 疑似③ 金保留に変化 お?また薄いとこ引いたかな。初当たりと同じリーチ まだタイマー発動 響子さん 熱いボイス外れ。WHY??金はいいにしてもタイマー長引かせてこれ?(笑) 

6500発終了 500回すのに6000発とか頭おかしい釘でした