台評価

いろんな台の酷評っぷり見てるんだけど、はまりとか連荘しないとかこればかりは打った人それぞれだし、一回打っただけじゃどう面白いのかわからんて。よーすけさんが打感って言葉使ってたけどまさにその通りで自分で打っていいなって思えばそんなもんだしさ。

後新基準で突入 継続65パーってキツイっていうのが分からない奴多すぎなんだよ。399よりはまるとか言ってる奴(笑)地獄少女297が1500はまりとか 256の百花繚乱でさえ1000オーバー余裕ではまるのに。ましてや399のガロもまあ1000越えしまくってるホールあったし、タイムスリップしてみたらどうだ。ハマったからって糞台とか筋違いも甚だしいわ、マジで。 

抽選してないとかいうガイジ勘弁してくれ、腹筋おかしくなるわ