藤商事

演出がでたらめなほど崩壊しきっている。リベンジもかねてフェアリーテイル打ってきた。四コマ エルザまで点灯 バトル系リーチ 3.5 後半発展 はずれ まあしょうがない。その次の変動でルーシーが召喚??して信頼度あげるやつ?? こんなんでイグニールとアクノロギアのリーチいくのかテンション上がってる自分。ローリングはずれ 無理。

二台目 地獄少女宵伽。前作でフルボッコされ4年に以上打たずにいたため。荒いけど打ってみるかと。緑保留 台にイチャモンつけてるやつリーチ 業の魂 ローリング はずれ ん? 小当たりか?(初代の突確みたいな画面)で骨女 ボタン押して当たり 当たり。この間に三回も豪の魂外しまくるけど、前作よりは打ってもいいって感じ。へそで16Rとれるのもいい。⑥連した後、④連。確変で落ちて三回は引き戻し、業テンパイが確定じゃないのは痛い、当たってくれないと困る(笑) 

フラッシュインパクトって90パー??おかしいだろ、めっちゃ来てるけど一回しか当たってねえわ。

つむぎが親父を地獄に流そうとするストーリーにはびっくりした。